
- - - スポンサードリンク


  • 0

    【うちWAN  クリスマス企画】 くりりん&じゃじゃまる編

    犬友 comments(2) - くりじゃじゃ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    毎日降り続く雪に溺れそうな

    くりりん・じゃじゃまるは・・・・・











    エッ!?オキナワに行くアナではなくオトシアナを掘ってたの?

    穴に落ちたのは妖怪?それとも・・・・・。

    ここに飛んでみればわかるべさ
    爆笑
                ↓  
                 


     

    プチプチ旅行part2 じゃじゃまるVSランディ ビビリ対決

    犬友 comments(8) - くりじゃじゃ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    湧別町のチューリップを堪能した後

    向かったのは流氷とガリンコ号

    そして『田舎っぺランディのどさんこDiary』の亀裂チッコ犬で有名な紋〇市

    もちろん流氷見物をするためではなく

    『3ワン亀裂連れション』見物のためわらう

    それなのに紋〇市に入ったとたん雨雨

    3ワンで散歩のつもりが普段の行いが悪い

    ランママさんあっかんべーのせいで雨が降っちゃって

    どうしたものかと家の前でモタモタしていたら

    ランママさんがくりりんを抱っこして家の中に入ったものだからもうタイヘン

    「2年前にボキをいじめたヤツじゃないかァ驚く

     またパパとママを乗っ取りに来たのか ここはボキの家だぞ怒り


    叫んでいるところにじゃじゃまるまで登場したものだから

    「今日も2人でボキを追いつめる気かやめろ〜怒り寄るな あっちに行け〜泣く

    吠えまくり跳ねまわり飛行犬となって空中を飛ぶ勢い

    ママが抱きしめても怒り?恐怖?は治まらず



    くりりんは我関せずまったりとランギャルちゃんの腕の中でくつろいでいたけれど



    ランディくんにじゃじゃまるを近づけると

    ランディくんは追い払おうと吠え暴れ

    恐れをなしたじゃじゃまるは必死に逃げようと宇宙遊泳するものだから

    ランママファミリーに大笑いされちゃった爆笑



    あまりにもランディくんの怒り?怯えが凄まじいので

    くりりんとじゃじゃまるは縦列狆座で放心状態で

    3ショットは無理かと諦めかけた時



    普段の行いがよい私のおかげで雨が上がったので外へ。

    とりあえず亀裂チッコと思ったら

    ランディくん恐怖のあまり亀裂脱糞自慢げに亀裂ウンチ



    くりりん・じゃじゃまるは亀裂チッコウンチはできなかったけれど

    ランディくんのテリトリーにチッコ<m(__)m>

    お互い無防備な姿を見せたおかげか少しずつ距離が縮まって



    くりりんにはランディくんから近づいてくれたよ。



    じゃじゃまるは・・・腰が引けているように見えない?

    ひたすら見えないふりいないふり



    なのにちょっとランディくんが隙を見せるとこうだからねぇわからない



    トイプードル;ボキのママやギャルちゃんを奪おうとしたらこうだからな。



    犬;そんなもんならノシをつけてくれてやる



    すっかりランディくんを怒らせちゃった?恐がらせちゃった?けど

    最後には3ショットが撮れたよピース 

    微妙な距離・微妙な目線ではあるけれど爆笑



    ランディくんとじゃじゃまるのビビリ対決どっちに1票入れる?

    私はじゃじゃまるにビビリ1票。

    だって絶叫マシーンに乗ってキャーキャー言うのはそれ程怖くないんだよ。

    本当に怖いと声も出なくてもっと怖いと腰を抜かすべサ。

    じゃじゃは声が出なくて腰もホラちゅん

    今度はもう少し距離が縮まるといいなァ。

    ここまでの記述に疑問のある方は

    ここで誤りのないことをご確認ください


    チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ おまけの道の駅 チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

    5月24日(土)

    (13)滝上町『香りの里たきのうえ』

    ここのドッグラン3回目だよォ



    (14)湧別町『かみゆうべつ温泉チューリップの湯』



    廃線になった駅があった




    (15)湧別町(愛ランド湧別)

    一つの自治体に道の駅は一つかと思ったけどここは二つ。

    もしかして湧別町と上湧別町が合併する前からあったのかも。



    (16)佐呂間町(サロマ湖)



    スタンプ帳を持って行くとミニソフをサービスしてくれるよ。



    サロマ湖 

    湖と言うより海みたいでしょ。



    (17)紋別市『オホーツク紋別』

    ほらァ雨。おまけに寒かった寒い



    5月25日(日)

    (18)丸瀬布町『まるせっぷ』

    先にスタンプを押していたおじさんが靴を脱いではいる道の駅は

    日本中でここだけだって言ってたけど本当かなァ。



    (19)遠軽町『しらたき』

    高規格幹線道路にあります

    トイレの入り口に『道の駅』の看板が・・・




    完全制覇まであと95駅

    お土産?今回はちょっぴりだけサ。

    フッフッフ 

    毛がに茶づけに うに茶づけ



    味?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑

    今回の走行距離 730











     
    無料ブログ作成サービス JUGEM