
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ピカピカ光るリードGET

    首輪・リード・ハーネス comments(16) trackbacks(0) くりじゃじゃ
    私がブツブツつぶやいていて夫が仕方なく探していたピカピカ光るリード。ついにGETしました。
    titi-popさん情報ありがとうございましたすいません

    平たくはない、でもまるくもない、楕円柱(そんな言葉はないか)。やっぱり12?。でも、くりりんの首もじゃじゃまるの首も折れることはありません。
    とっても軽いんです。一人で2本持っても、今使っているのより絡まないし。
    おまけに、ピカピカ具合が3段階。ずーっとキラキラ。ゆっくりキラキラ・・・キラキラ。そして忙しくキラキラキラキラキラキラ。クリスマスのイルミネーションみたい木キラキラ

    ブタ 見てよびっくりじゃじゃまる。(≧▽≦)
    犬5 じゃじゃまる;なに、なにはてな 



    犬11 くりりん;なんでボクに見せてくれないのォ怒
    ブタ シーッ。じゃじゃはきっと怖がって飛び退くから黙って見てて笑い



    犬5 引っぱりっこか~いハート



    ブタ そうきたかびっくりやめてカジカジ。 ロープじゃないから。 じゃじゃまる何で逃げないのォ。 おもしろくないじゃん怒 ブログのネタにならないしぃ。

    翌日超特急で仕事から帰り、早速散歩。
    首につけてからスイッチをONキラキラ 
    じゃじゃまるは一瞬身体をビクッとさせましたが、平気で歩き出したんですよねえ。
    ありとあらゆるものを怖がるのに不思議宇宙人 でも首につけていると囓ろうとしないのでOK おもしろくないけど。

    ほら ピカピカ光ってるでしょキラキラ 車のライトが当たってなくてもびっくり 言ったとおりでしょうハート



    これでチャリからも他のワンちゃんからも見えるし、キラキラの正体を確かめるためか車はスピードを落としてくれたし笑い
    すれちがった方は「あら~きれいびっくり」って褒めてくれたし。そういう目的じゃないから、「はぁ」とヘラヘラ笑ってごまかしたけど。

    犬11  ご町内の皆様、母がご迷惑をおかけしました。今後はピカピカを見たら無視してくださいすいません

    自分でピカピカさせながら歩くのは恥ずかしいから点滅させなかったけれど、誰かが点滅させながら歩いているところは見たいびっくり
     
    犬5 おにいならきっとピカピカさせると思うよ。
    ブタ そうだよね。アホだからやるなって言ったらきっとやるよね電球

    光るリードは一件落着まる

    で、 今私がつぶやいているのは 2012年の日本製の狆のカレンダー

    2011年今年のはネットで見つけて購入。これですびっくり
    表紙がまずくりりんにそっくり(しょうもなくてすみません)



    (2009年のくりりん。似てるでしょ。;女の子じゃないのにシャンプーに行くと何故か髪飾りがついてきて)

    じゃじゃまるにそっくりな狆もいて、大感激ハート



    でも、日本製じゃないので祝日・祭日がなく、自分で○をつけるしかないのです。
    狆は日本の犬だって知っていましたはてな 『JAPANESE CHIN』って外国でカレンダーになっているのに、日本のカレンダーにはないんですよォ怒り 輸入品を買ったんですよォ怒り パピヨンちゃんだのトイ・プーちゃんだの外国産のワンちゃんカレンダーはあるのに悲しい

    とにかく狆グッズは少ない怒
    今年のいぬきものカレンダー、3月のモデルが狆。さすがいぬきも拍手 だけど、私は1月から12月までまるごと狆のが欲しいびっくり

    狆のカレンダーが、狆のカレンダーがとつぶやいていたら、例のごとく

    父; 作るかあ。

    ブタ だからあ、自分で作ったのって見栄えがよくないびっくり

    そうしたら、夫がこっそり作ってきたんです。

    父; ブタが今年の12月の狆は好みじゃないって言うから作ってみた。
    ブタ エーッ、このじゃじゃ可愛くないびっくり それに顔だけこんなにアップにされたら鬱陶しい。



    父; これしか写真がなかったし、トリミングして後ろのゴチャゴチャをなくしたから。
    ブタ 私のところにいっぱいあるのにぃ。
    父; いや、試しで作ってみただけだから。

    きっと私にダメ出しされると思ったんでしょうね。・・・その通りなんだけど笑い

    だって、夫の作ったフード台。自分では自信作かも知れないけれど、11月28日(月)のオハナさんのブログ【月ちゃんのオハナ日記】『食事台が完成しました』を見てください。(いつも他人のブログを勝手に使わせていただく私です。オハナさんごめんなさいすいません
    あれを見たらうちのなんてただの板切れですから悲しい カレンダーだって・・・ねぇはてな

    それなのに2012年1月の試作品もあるのΣ(°Д°; なんではてな

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM